僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
餃子(チャオズ)



ネタとかではなくて昔から込み上げてくる感情と言いますか

チャオズを見ていると中華屋さんに行きたくなるのは何故なんだろうと

特に私が住んでいる地域には本場の中国人が作る本格的な中華料理屋がありまして

とにかくウマい!

美味しいだけではなく安くてウマい!

この価格で?この量で?この味!

もうこの世の沙汰ではない旨味を極めた中華料理の領域に平伏す胃袋

確かチャオズも料理をすると聞いたことがあり天さんの食事もチャオズ担当

ただそれが中華料理かは不明ですが旨いんだろうな~

そしてチャオズは物を自由自在に操る超能力がありますからね

チャオズは普通に料理をしてもピカイチだと思うのですが

逆に超能力を使う事により味を引き立てる隠し味になるのではないでしょうか

まあ飽くまでも隠し味と言うのは超能力でどうにかするとかではなしに

味だけを一瞬の内に旨くするとかではなく

その何というのか・・・

食材ひとつひとつに対する超究極の調理作法で旨味を上げるみたいな

料理人トリコも羨ましがるような調理作法(゚∀゚。)ゞ


と・・・勝手想像(笑)


そんなわけでチャオズくんの情報が少なくてすまない(_ _。)ゞ

でも一番印象深いのが天津飯を捨て身の攻撃でナッパから一瞬でも守ったあの場面

さようなら
天さん・・・・・・・
どうか
死なないで


だめだ・・・思い出すと泣きそうになる。´∀`

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンボール超(スーパー) | カラスの蒼い空 | 冷えたもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
