僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール超(スーパー)


心臓がヤバいです


まだ詳しく分かってはいないのですが

今年の7月から毎週(日曜日)朝9時からCXにて鳥山先生原案の完全新作アニメ

「ドラゴンボール超(スーパー)」

が昨日の時点で放送される事が明らかになりましたね!

今回ドラゴンボールGTから約18年ぶりの完全新作アニメだそうです

いや18年ぶりと言うと事で現在自身の年齢から18引くと当時は11歳

当時・・・悟空を見習ってアルゼンチンバックブリーカーを極めていた頃が懐かしいです

ナッパを持ち上げたじゃないですか!あのナッパを!

子供ながらも数回に一度は火事場の馬鹿力がでたものです


失敬(。_ _)ゞ


物語の舞台は劇場版ドラゴンボールZ神と神や復活のFと同じく魔人ブウ戦後

と言うことは...

今まで謎だったGTへ移る前の悟空とウーブの約5年間の修行とかも見られるのかな?

GTでは天下一武道会でパパイヤマンなる姿で登場もしましたからね

そのキッカケも?

そこはアレか(゚∀゚;)ゞ


とにもかくにも

今年の7月と言ったら造形天下一武道会5がはじまり超造集のピッコロさんも登場

こりゃあ例年よりも暑く熱く厚くなりそうです!


ドラゴンボール超おめでとうございます!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルゼンチンバックブリーカー | カラスの蒼い空 | 餃子(チャオズ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
