僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
プレデタージェスチャー


最近、私の中でプレデターの動きを真似るのが流行っています

プレデターが言葉ではなくジェスチャーで人間に伝えるあの動作です

それを私は人へではなく馬に見せるという何とも不思議なコミュニケーション

つぶらな瞳で真っ直ぐちゃんと見てくれるから嬉しいし可愛い

ただ、この動作を付き合い始めたての女性に見せるとどうなるのか

例えばディズニーランドで乗り物に120分待ちとかの間に会話無しでこれをやったら・・・

ユニバーサルの方ではいけるか!

そういうことじゃないか違うか(゚∀゚;)ゞ

まあ、でも女性も乗りで私のジェスチャーを真似てくれたら最高なんですけどね

ただ、端から見なくてもヤバいカップルっていう(笑)

あぁ・・・妄想が虚しい

妄想と言うのは終わればダイレクトに想像を超えるダメージがありますね

ちょ・・・話があれしてしまいましたが

プレデター動作、流行っています!

今度は大きく振りかぶってアクションにもチャレンジしたい

幼い頃から映画が好きでアニメ同様に色んな作品に影響受けまくってます


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好敵手(ライバル編)孫悟空 | カラスの蒼い空 | コナタ&ミギー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
