僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
好敵手(ライバル編)孫悟空




これと同じポーズで界王拳モードの孫悟空が欲しい(゚∀゚o)

過去の幕張メッセのジャンプフェスタ限定で登場したやつです

まあ例え見つけたとしてもプレ値すぎて手がだせんだろうな

だって同じドラカプでコルド大王とメカフリーザのセットが5以上もするんですよ

ひょえ~ですよ(゚∀゚;)

ほんとバカみたいに高い買い物するぐらいならサイバイマンでも買ってますよ

てか本当マジでサイバイマン欲しいです

以前とあるお店で結構大きめの栽培を見つけたんですが見送っちゃいましてね

確か2体セットで500¥だったかな?

HGでは持っているんですが・・・まだあるかな~

サブ中のサブを攻めたい

まあフリーザ軍の残党や現役の頃の兵士たちに比べたらサイバイマンはメジャーか

まだメジャーな方か(笑)

しかし

『Z』の誓い(『F』盤)のジャケットって表が最終形態で裏が第3形態?

いやあれは個人的に第3形態と最終形態の間のような形態と見ています

上半身が第3形態で下半身が最終形態

誤解の無いよう言っときますけど下ネタじゃありやせんよ


そんな感じです(゚∀゚o)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンスペーシア | カラスの蒼い空 | プレデタージェスチャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
