僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ゴールデンスペーシア


ゴールデンスペーシアってあるの?

先ほど春日部駅にてゴールデンスペーシアらしき電車を見たような

とにかくマッキンキン

ドクターイエローとはまた違う輝きと存在感がひときわ魅力的でした!

やっぱり見たんだ私!

と言いますか...

今日たまたま初めて見たので初見は幻かと思ったぐらい見入りましたよ

魅入りました←こっちかも

もはや敷居の高い高級感溢れる別の乗り物みたいなスペーシア(゚∀゚o)

ときに金色って逆に安っぽい感じがしますが全くそんなこともありませんでした

そうそう今迄のカラーのバリエーションと言ったら以下のものになります

通常カラーの枠が青くなったバージョンと紫色と青色

この紫と青って言うのは帯がカラーチェンジされただけであって全部ではない

そこで今日たまたま見たゴールデンスペーシアは全部がマッキンキン!

重い金色

悔しいのがそそくさ行ってしまい写真を撮れなかったことです

また見れるかな(^_^;)ゞ

まさかゴールデンだけにゴールデンウィーク中だけとか?はないよね?


いいもん見たなあ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイバイマンかき氷にしがみつく | カラスの蒼い空 | 好敵手(ライバル編)孫悟空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
