僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
サイバイマンかき氷にしがみつく



最近やたらと暑い日々が続くので気持ちだけでも涼しく?

涼しい場所に居られない時には持ってこいな写真ですよね!

違うかw目が痛いww

あいや・・・失礼

サイバイマンも夏場はバテるんじゃないかと想像したら切なくなってしまってね

たとえラディッツ並みの戦闘力があり植物型の科学兵器だとしてもね

相手を倒す為だけに生まれ負けると分かれば自爆する

なんて末路だ!

今更だけど種から栽培方法を変えた方がいいよ(゚∀゚;)

品種改良して自由で居てほしいサイバイマン

とまぁ・・・こんなサイバイマンに私は一時でもバカンスを与えたくてね

私個人のバテもあるんですが涼しそうな写真を撮ってみました


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガリブウ(純粋悪) | カラスの蒼い空 | ゴールデンスペーシア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
