僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
iris


アイリスくん!

刺激をありがとう!

あんた結っ構お転婆娘だね(^_^o)ゞ

いや今まで今も身を持って長きに渡る洗礼を受けてきたつもりだったが・・・

わき腹をど突かれたりとか

それでも「ここぞと言う確信」が得られなかった訳で今日ようやく分かったよ

あんたはお転婆娘!

駄々こねすぎでしょ

地団駄踏みすぎでしょ

ほんとシアトルが目の前でナポレオンの馬の如くウィリーした以来の刺激だったんだから

ただあの時は勤めたてで馬に対してビビってた私が悪いしとにかく焦ってた

それに比べて今回は・・・

でも可愛いから許しますよ!そりゃ許しますよ(笑)

だいたい端っから馬になにされても許すし腹を括ってるから覚悟はOKだよ

まぁこれがそこら辺の人であれば只じゃおかないし容赦はしないけども(笑)

何かあれかな?

今日を持って吹っ飛んだ?

アイリスくんの刺激で五月病が吹っ飛んだ感じがします(゚∀゚o)ゞ

やっぱ色んな意味で刺激って大事ですよね


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎の怪物、ついに出現!! | カラスの蒼い空 | セル第一形態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
