僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
謎の怪物、ついに出現!!



セミに誤って刺される痛みを例えるならば注射針一本分?

セルに意図して刺される痛みを例えるならばネイルガン一本分?

前者は夏場に限り時たまあるが後者のは一体どんなもんなんだろうね

セルは体液を吸うって事でさ・・・

昆虫にもカメムシの仲間にヨコヅナサシガメが居ますがそれぐらいかな?

私は「ジョーカー」と勝手に呼んでいるんですがそれぐらいヤバいですよこいつ

イラガの幼虫とかマジ可哀想でさあ

その他の昆虫もそうですが人にも刺しに来ますからね

まあそれだけ無差別に残忍性という部分ではセルに近いのかなと

しかし醜い妖怪野郎ことセルさんですが不動キャラクターにあっぱれ

リアルタイムの初見トラウマをありがとうよ


Σ(゚∀゚o)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未確認生命体 | カラスの蒼い空 | iris>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
