僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヨハネ第一の手紙*第二章2:16~2:20


【2:16】

すべて世にあるもの、すなわち、肉の欲、目の欲、持ち物の誇は、父から出たものではなく、世から出たものである。

【2:17】

世と世の欲とは過ぎ去る。

しかし、神の御旨を行う者は、永遠にながらえる。

【2:18】

子供たちよ。

今は終りの時である。

あなたがたがかねて反キリストが来ると聞いていたように、今や多くの反キリストが現れてきた。

それによって今が終りの時であることを知る。

【2:19】

彼らはわたしたちから出て行った。

しかし、彼らはわたしたちに属する者ではなかったのである。

もし属する者であったなら、わたしたちと一緒にとどまっていたであろう。

しかし、出て行ったのは、元来、彼らがみなわたしたちに属さない者であることが、明らかにされるためである。

【2:20】

しかし、あなたがたは聖なる者に油を注がれているので、あなたがたすべてが、そのことを知っている。


スポンサーサイト
別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソフビ・Z | カラスの蒼い空 | ヨハネ第一の手紙*第二章2:11~2:15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
