僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ソフビ・Z



ドラゴンボールのソフビを集めるならばこの2体はおさえておきたい

バンプレストから2005年に登場したドラゴンボールZのソフビ2体

孫悟空と孫悟飯が西遊記風にアレンジされたビッグサイズソフビフィギュアです

スペシャルver.~全2種とな(゚∀゚o)

最近ドラゴンボールのソフビも重点的に集めるようになりましてね

中でもこの2体は外せないなと

写真に写っている悟飯はその内の1体で今では懐かしのエンディング悟飯!

「でてこいとびきりZENKAIパワー」時の悟飯をフィギュア化したものです

MANNAさんのセクシーな歌声やばいですよね(^皿^o)ゞ

ただこれが今となってはレア過ぎて現状お宝眠りし竜宮城みたいな?

何というのか・・・それだけ入手が困難でという訳なんです

いつも思うのですがドラゴンボールのフィギュアはレア感が凄いなと

新しければ古ければではなくキャラクターの人気も問わずレアレアレア~

レア?アレ?ってなりますよ

おそらくソフビの場合ドラゴンボール尚且つソフビというブランドが決め手でしょうが

まあ好きなものだしこの際価格はどうであれこの2体は確保したいものです

価格が高ければ完成度も高いですし孫だけに損はないとな

だが極力手頃でおねがいします!←・・・(゚∀゚o)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネ第一の手紙*第二章2:21~2:25 | カラスの蒼い空 | ヨハネ第一の手紙*第二章2:16~2:20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
