僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
超造集のベジータについて


ちょっとだけ言いたい

ベジータ顔だけプチプチダメージケア

もうちょっと配慮を!

超造集其之一の悟空に比べてこの差は何でしょうか(゚∀゚;)

造形素晴らしいのだから悟空と同じ対応をとってもらいたいものです

ちなみに

緑色ジャージの黒縁メガネ悟飯は(゚∀゚;)なので今回スルーします

その前に登場した別のブランドMSPセル戦の超2悟飯が素晴らしかっただけにね

やっぱ悟飯は幼少期(フリーザ編)→少年期(セル編)がベストだよね

でも魔人ブウ編のアルティメット悟飯はギリ見れるかな

修行怠ったら如何ぜよ!

だからと言って悟空はバケモンだぜありゃあ良い意味でバケモンだぜ

年齢と体力関係ないからね凄いよね

とまぁ~・・・すいません長くなりました(汗)

今年の七月から始まる造形天下一武道会5や超造集から目が離せません

ゴールデンフリーザさんピッコロさん注目です!

その内に登場するであろう青年トランクス(通常)タンクトップ腕ムキムキとかも気になります

MSPのトランクスと一緒に飾りたいですね


(^O^)♪ ♪ ♪

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネ第一の手紙*第三章3:21~3:24 | カラスの蒼い空 | ヨハネ第一の手紙*第三章3:16~3:20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
