僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヨハネ第一の手紙*第三章3:21~3:24


【3:21】

愛する者たちよ。

もし心に責められるようなことがなければ、わたしたちは神に対して確信を持つことができる。

【3:22】

そして、願い求めるものは、なんでもいただけるのである。

それは、わたしたちが神の戒めを守り、みこころにかなうことを、行っているからである。

【3:23】

その戒めというのは、神の子イエス・キリストの御名を信じ、わたしたちに命じられたように、互に愛し合うべきことである。

【3:24】

神の戒めを守る人は、神におり、神もまたその人にいます。

そして、神がわたしたちのうちにいますことは、神がわたしたちに賜わった御霊によって知るのである。


スポンサーサイト
別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネ第一の手紙*第四章4:1~4:5 | カラスの蒼い空 | 超造集のベジータについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
