僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヨハネ第一の手紙*第四章4:6~4:10


【4:6】

しかし、わたしたちは神から出たものである。

神を知っている者は、わたしたちの言うことを聞き、神から出ない者は、わたしたちの言うことを聞かない。

これによって、わたしたちは、真理の霊と迷いの霊との区別を知るのである。

【4:7】

愛する者たちよ。

わたしたちは互に愛し合おうではないか。

愛は、神から出たものなのである。

すべて愛する者は、神から生れた者であって、神を知っている。

【4:8】

愛さない者は、神を知らない。

神は愛である。

【4:9】

神はそのひとり子を世につかわし、彼によってわたしたちを生きるようにして下さった。

それによって、わたしたちに対する神の愛が明らかにされたのである。

【4:10】

わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって

わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、御子をおつかわしになった。

ここに愛がある。

スポンサーサイト
別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネ第一の手紙*第四章4:11~4:15 | カラスの蒼い空 | ウェザー・リポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
