僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヨハネ第三の手紙*第一章1:6~1:10


【1:6】

彼らは、諸教会で、あなたの愛についてあかしをした。

それらの人々を、神のみこころにかなうように送り出してくれたら、それは願わしいことである。

【1:7】

彼らは、御名のために旅立った者であって、異邦人からは何も受けていない。

【1:8】

それだから、わたしたちは、真理のための同労者となるように、こういう人々を助けねばならない。

【1:9】

わたしは少しばかり教会に書きおくっておいたが、みんなのかしらになりたがっているデオテレペスが、わたしたちを受けいれてくれない。

【1:10】

だから、わたしがそちらへ行った時、彼のしわざを指摘しようと思う。

彼は口ぎたなくわたしたちをののしり

そればかりか、兄弟たちを受けいれようともせず、受けいれようとする人たちを妨げて、教会から追い出している。


スポンサーサイト
別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネ第三の手紙*第一章1:11~1:15 | カラスの蒼い空 | ヨハネ第三の手紙*第一章1:1~1:5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
