僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ど突かれさま


やっちまいやした

今の仕事を勤めて三年ほどが経ち学習してきたつもでしたが・・・

やっちまいやしたよ

とうとう馬にエグい感じで親指がグロテスクになるほど噛まれてしまった

馬鹿だよな私も(^_^;)

過信と言いますか・・・

何の根拠もなく大丈夫だろうと無防備すぎました
噛まれたとき「ゴリっ」て音しましたからね(^_^;)

いやー三年間を通して「ここ一番」ってな具わいのど突かれっぷりでした

今までど突かれ噛まれ蹴飛ばされたことは数知れませんでしたが今日は流石にOK牧場

ど突かれさま!

じゃなくてさ・・・ほんと気をつけようね(゚∀゚;)ゞ

あの子も普段は良い子なんだろうし今日は運と言うか気が立っていたんだね

いやいたんだろうよ

ちなみに

仕事が終わってから迷ったのですが病院へ行きましたところ骨に異常なし

ただ・・・治療のため先生が「ちょっと痛いよ頑張って」と傷口をグイッと押したところ何等かの黴菌が!

ががががが!

押したとき普通に血液が傷口から出たら大丈夫だったのですが水っぽい血液が出ましてね

つまりその水っぽい原因が何等かの黴菌だそうです

検査に一週間ほど掛かるみたいですって

まあ破傷風の注射も打ってもらったことだし全然ビ・・・ビビってないし!

ほ・・・ほんとだぜ?

逆に注射の方が痛かったぐらいなんだからね

そうそう・・そうなんだそうなんだ明日はまたくるんだ

ちょっと誰か胸貸してえぇ!


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネの黙示録*第一章1:14~1:20 | カラスの蒼い空 | ヨハネの黙示録*第一章1:7~1:13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
