僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヨハネの黙示録*第三章3:7~3:13

3:7

ヒラデルヒアにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。

『聖なる者、まことなる者、ダビデのかぎを持つ者、開けばだれにも閉じられることがなく、閉じればだれにも開かれることのない者が、次のように言われる。

3:8

わたしは、あなたのわざを知っている。

見よ、わたしは、あなたの前に、だれも閉じることのできない門を開いておいた。

なぜなら、あなたには少ししか力がなかったにもかかわらず、わたしの言葉を守り、わたしの名を否まなかったからである。

3:9

見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。

見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。

3:10

忍耐についてのわたしの言葉をあなたが守ったから、わたしも、地上に住む者たちをためすために、全世界に臨もうとしている試錬の時に、あなたを防ぎ守ろう。

3:11

わたしは、すぐに来る。

あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く守っていなさい。

3:12

勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。

彼は決して二度と外へ出ることはない。

そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。

3:13

耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。

スポンサーサイト
別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョセフ・ジョースター | カラスの蒼い空 | ヨハネの黙示録*第三章3:1~3:6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
