僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ハルクバスター


一瞬ベイマックス2.0かと思った(゚∀゚。)

しかし

アベンジャーズのウルトロンでハルクバスターが登場するということは・・・

この2人だけで地球が終わっちゃうぐらいの破壊力と肉弾戦となりそうですね

と言いますか・・・

マーベルに限らずどの作品でも地球ってよく耐えてるよなあと感心します
現実でも然り

そのうち地球自身がストレスを発散させるかのようにコアが大爆発したら一瞬だよね

それこそ終わっちゃう

とまあ今回アベンジャーズの続編で世界を滅ぼすのはアイアンマンとな

アイアンマンを弁解するつもりはないけどアイアンマン以前にも幾多の危機はあったよね

だからと言って罪が軽いかと言われたら違うんですけどね

アイアンマンの行動ひとつで結果どうなるかは見てみないと分かりませんが

なんつうかね・・・ハルマゲドン擬きはやめないかと

戦いの中でさんざん地球を破壊しておいて結果大丈夫でしたがお決まりじゃないですか

地球の身となったらいい迷惑だし生殺し状態

いっそのこと来るならドカンと確実にこいよと言うのもまた違うんですけどね(゚∀゚;)

うん・・・

何か話があれやあれやと・・・笑

人には心があるのだから行動する前によく考えてもっと穏やかでいてもらいたいよ

だいぶ話がズレたなすまん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネの黙示録*第五章5:1~5:14 | カラスの蒼い空 | ヨハネの黙示録*第四章4:1~4:11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
