僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
笑顔とは


仏頂面と愛想笑いの間の顔はヤクザ顔だと思う今日この頃

皆さん如何お過ごしでしょうか

実は最近、笑顔の作り方を特訓中でしてね

普段、子供や馬に見せる笑顔以外あまりにも仏頂面が多くてですね

これじゃあ如何と鏡を見ながらやるのですが昔のようには笑えないと言うか・・・

これがなかなか気持ちが悪くぎこちが悪く愛想笑いもいいところでして・・・

仮に笑顔を作り笑えたとしても目が笑えていなくブチギレたときの笑顔に近い有り様でして

特に女、女性に対し少なからず偏見を持っている私は殊更、笑顔ではなく冷えた目で見る始末

聖書には人を愛しなさいとありますが女性は本当未知の生き物であります

昔いろいろとあって女性は観葉植物と同じで見てるだけが一番という答えに辿り着きました

それは今も変わりません

いや・・・変わらなくてはいけないのかも知れない

とにかく笑顔が心の底から自然と出て来ないからどうにかしたい

半笑いはありますけど


(´∀`;)ゞグゥ・・・

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネの黙示録*第六章6:1~6:17 | カラスの蒼い空 | ヨハネの黙示録*第五章5:1~5:14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
