僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
最近の笑いのつぼ



ブロンドにして嬉しくなってしまったのか

それとも髪の毛が邪魔で悶えているのか

先ほどからロンリー論理を発動しているのですが答えが見つかりません

寝る前にも必ず1分間、目視をし笑いを押さえながら考えているのですが・・・

やはり真実は本人の内であり考えても仕方がないのでしょうか

タイトルは「笑いのつぼ」ではありますが・・・

正直、思考力を高めるためにと身近な所から自分が興味を示したもので図っています

まあ確かに笑いのつぼではあります(^_^。)

ちなみに

関係ない話しなのですが

毎日、納豆とにんにくを食べていると胃潰瘍や十二指腸潰瘍にならないらしいです

私が毎日、納豆とにんにくを食べているもので、そのことを叔母が教えてくれまして

いや実は私・・・緊張すると胃がダメで酷いときには胃痙攣を起こす始末でして

まあ、だからと言って食べていた訳ではないのですが

偶然にも胃に優しく尚且つ強くする?食事をとっていた訳でありんす

あ、あります

これが自分の胃を思って本能的にだとしたら偶然ではなく奇跡になろうか否か


何はともあれ食材に感謝!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネの黙示録*第13章13:1~13:18 | カラスの蒼い空 | ヨハネの黙示録*第12章12:1~12:18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
