僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
銀魂の性別


なにやら銀魂が先週からカルトチックになってますね

異端と言う言葉が出てきたり

キャラクターの性別が変わったりと色んな意味で見応えがあったり・・・

そんな中でも変わりすぎているのが神楽ちゃん?

あれ神楽ちゃん?

神楽ちゃんなのかな?

白馬に跨がった左目負傷のロン毛三国志みたいなキャラ神楽ちゃん?

そうだと仮定したら白馬は貞春?

劇場版の銀魂完結編の神楽ちゃんよりも変わり過ぎなところにダメージ大です

男になるならもっと兄の神威さんみたいしてもらいたかったなと

いや実は先週の銀魂を見逃してしてね

だからストーリーはともかく性別が誰が誰だか若干分からないと

先程も話しましたが白馬の三国志風のおじさんは一体誰なの?(笑)

近藤さんはベルサイユのばら風のお姉さんですよね?

???

銀魂を見ているのは間違いないんだけど別のアニメを見ているようでおもしろいねこの回

特に別に触れるほどでもないんですが

預言者?占い師?の顔のアップのとき遊戯王のバクラかとも思ったりとおもしろい

確かそんな感じだったような

見間違えていたらすまん獏良了(。_ _)ゞ


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野原ひろしの人格 | カラスの蒼い空 | ヨハネの黙示録*第19章19:1~19:21>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
