僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
野原ひろしの人格


あとこれは性別がと言うか人格が入れ替わってしまった野原ひろし

野原ひろしの人格がSMAPの木村拓也さんになってしまった回

あれは稀に見ないレア略して“稀ア”(マレア)と言っておこう

ただ野原ひろしの人格は何処へ行ってしまったのか気になるところです

個人的に木村さんの方ではなくて脱ぎ捨てられた靴下のオチならかなり偉大

でもやはり野原ひろしは野原ひろしじゃなきゃ締まらんのお(゚∀゚。)

と・・・こんな感じで先ほど銀魂の感想を書いていた時に思い出しました

ちなみに

あのロン毛三国志みたいなキャラクターはやはり神楽ちゃんだったみたいで

白馬は貞春(正格には「赤・兎馬春」)だそうですね

ちょっと最近ジャンプ読んでないんですよね

ガイバーとかリーンの翼とか読んでいてたまにゴッチャになります(笑)

んでガイバーを読み始めると今度は実写が見たくなりVHSを借りに行くと

いやDVDもあったかな

小さい頃はよくガイバーに憧れたものです

そんなわけで野原ひろし野原一家メキシコお疲れさまでした!

カロリーナ先生ギリギリでした!


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨハネの黙示録*第20章20:1~20:15 | カラスの蒼い空 | 銀魂の性別>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
