僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
目覚は己の笑い声


そう言えば今朝は自分が笑っている声で目が覚めました

浮き輪が破裂する夢を見たんですよ

場所はどこかのプール施設で浮き輪の持ち主はお笑い芸人の又吉さんでしてね

そんで又吉さんはバナナみたいな浮き輪を膨らましていたんですが・・・

それが突然「パン!」と破裂すると同時に流れ星のように見えなくなってしまった光景を見てしまって

いやーよくあるんですよね笑い声で目が覚めることって

特にその時に限りお笑い芸人さんたちが夢に出てくるから不思議です

ついこの間も新しいものでは・・・

何処かの民家の縁側でさまぁ~ずの三村さんが枝豆を食べながら庭先に来た猫に話しかけている夢を見たりと・・・

不思議でしかたがないです(^_^。)ゞ

ただね笑って起きた朝は実にスッキリしていて清々しい気持ちなんです

1日気分がよくて疲れも癒やされた感があります

それにこれ等の夢は極短い間の夢でしたが笑わせて貰ったことに感謝しています

まあ自分の頭の中で無意識に作り上げた夢でしたが

でも逆にと言いますか、

それほどまで夢にまで見るほど芸人さんの腕や人柄に惹かれているだ!


やっぱ「笑う」って大切だよね(^_^。)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘブル人への手紙*第1章1:1~1:14 | カラスの蒼い空 | うずまき状のなにか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
