僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
感じ始めてきた2015


ようやく2015年を感じ始めてきました

年はじめはあんなにも「2015年?年あけた?ん?」と頭の中が謎だらけでしたが

やはり夏が近付いて来ているせいなのか私の中で年の始まりを感じるのは夏です

そして7月7日で30を迎えますどうぞよろしく

自分が30だなんて幼い頃20代でも想像つかなかったのに全く未知の領域です

ただ目標200歳ぐらいまでは長生きしたいよね

まぁ・・・そこまでの領域に踏み込むと恐らく人間やめたDIOに匹敵できる?

でも肉体は屈強なままでかけ離れた年齢に踏み込めるならば理想

誰か不老不死の特効薬つくってくだせい!


ザ・誰もが一度は願う夢!(笑)


しかし最近は夕方7時ぐらいまで日が延びて夏らしくなってきましたね

昨日の夕方の景色なんて最高でしたよ

なんであんなにも夕方の景色って綺麗なんだろうね(^_^。)

空を泳ぎたくなる

今日の関東はお天道様最高です!


ハレルヤ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘブル人への手紙*第5章5:1~5:14 | カラスの蒼い空 | カラフルトトロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
