僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
七月文月


7月というだけで一日中を通して気分が盛り上がる

上半身から下は未だに萎えっぱなしだけど気分は上々

今年の夏は天候がどうのと例年より夏らしくない夏と聞きましたがノープロ

ノープロブレム\(^O^)/

だって5月6月と関東あんなにも夏を最速で感じたじゃないか!

たがら本場の夏はピーカンよりは曇ってむしむしとしているがよい

と・・・思ったけどそれは夏本番までの話でやっぱり夏場は地獄の炎天下が一番!

何もかもが煮えたぎり余りの暑さに勘違いをして獄卒が下界に降りてくるような地獄の夏がいいよね

息をしているだけで一瞬で燃え尽きるような夏を私は感じたい


お天道様がんばって!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オディロン・ルドン 笑う蜘蛛 | カラスの蒼い空 | デッドプール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
