僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
孫悟飯×ピッコロさん


サイヤ人編の長髪の孫悟飯とピッコロさんを一緒飾ってみたらバッチリ2人のサイズ感がいい!

孫悟飯はドラゴンボール改ハイスペックカラーリングフィギュア2

ピッコロさんは超造集

シリーズは違いますがなかなかいい感じです

サイズ感もいいし悟飯がピッコロさんに守られてる感も溢れてます

実際にいつもピッコロさんは悟飯を遠くにいても気にかけ守っていますよね

ピッコロさんは時に悟空が居ない時には親代わりであり師でありと

今でこそ見慣れた光景ではあるけどまだ2人の関係性が浅かったサイヤ人編

ピッコロさんが悟飯を自らの命をなげうってまでも守り抜いたあの場面は衝撃的でしたね

たぶん今思うと2人の関係性はこの時から始まったのだと思う

そして今だからこそピッコロさんのこの時の涙は貴重

あれは悔しくて悲しくて泣いているんじゃなくて嬉し涙だ

だと私は思う


しかしながら、、、

ドラゴンボール超は今のところ神と神をテレビ用にリメイクしている感じですね

ただ色々な星に住んでいるキャラクターたちが見られて嬉しい

悟飯とビーデルの結婚式の写真の中のピッコロさんも楽しい

そんでリメイクを終えた後に第6宇宙編へ突入でシャンパン登場かな?

あと何やら超巨大なドラゴンボールと聞きましたが・・・

そんじゃあナメック星でベジータが抱えていたドラゴンボールよりも大かえ?


わくわくの塊じゃねえか!

くわ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孫ケビン?ボブータ? | カラスの蒼い空 | ミニオンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
