僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ヴィジョン



声がジャービスのままだから愛敬があるよね

しかし、、、

アベンジャーズ2でトニーがヴィジョン誕生してから会話が無かったんだけど何故?

ジャービスの具現化と言うか生まれ変わりと言うか

声がジャービスだからてっきりお得意のジョークで絡んでくるかと期待していましたが

まさかソーのハンマーを軽く持ち上げてしまったのを見ていてその嫉妬?

なわけないか=3

むしろソーの方が_| ̄| ◯でしょう

でも何か凄い気になりますね(^∀^。)


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザーボンさん | カラスの蒼い空 | 孫ケビン?ボブータ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
