僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
鈴屋什造(玲)Q~


東京喰種のアニメで鈴屋什造(玲)役の声優さんて釘宮さんでしたか

釘宮理恵さんと言えば私の中で印象が強いキャラクターと言えば...

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリック

銀魂では神楽ちゃん

だからそなものでと言いますか全く什造の声が想像つきませんでした

やっぱり凄いよね声優さんて(^_^。)

特に女性の声優は男役も女役もキャラクターによってですが演じる事ができるから素晴らしい


しかし話は変わりますが

最近テレビでセーラー服おじさんなる生き物を拝見しまして思いました

物凄い覇気を感じると・・・

何か鉄拳で言うところの三島平八郎みたいな?

あと覇気と相対してジブリの宮崎駿先生のような雰囲気も感じました

何だろうあの人(^_^;)

確か職業ITだったかエンジニアだったような

まあ声優さんもそうですが世の中には色な人が居るんだなと刺激を受けます


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<mirror*mirage | カラスの蒼い空 | 裏返しの言葉√α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
