僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ひきこさんVS貞子


DVDがやっと解禁になったので早速レンタルしてきました

実は前日の夜か楽しみで横になりながら映画のパッケージをネットで眺めていました

そしたら何時の間にか寝てしまいあろう事か夢に二人が現れ永遠に追われると言うね

まあ薄々は感じていましたがやはり夢に出てきたかと夢から覚めても心臓バクバク

怖いと感じるものに限り寝る直前に見ると夢に現れる体質?が小学生の頃からありましたね

たから「やはり」となったわけです

しかしまだ見てはいなのですが、、、

前回の「ひきこさんVS口裂け女」に引き続き血みどろの中にも白熱とした呪詛が見られそうです

果たして二人の怨念や情熱は浄化されるのか今回も瞬き厳禁で目視せよ!

前回は口裂け女の俊敏な攻撃もあり古株の怪物も勝てると思っていたが惜しくも敗北

あのひきこさんの腕っ節は伊達じゃないよ!

やっぱり人間を引きずっているだけあって体格よすぎだし!

あの腕は建築現場で活かしたら凄まじいと思う

ただ常に顔色が悪いから監督に注意されると言うね(^_^。)

そのたびに監督を引きずろうとするが「コレハモトカラデス」と堪える

あっ・・・すいません何か変な妄想でてしまって

とにもかくにも軍配は如何に!


山村貞子に伊熊貞子に12票!

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追伸 | カラスの蒼い空 | mirror*mirage>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
