僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
追伸


ひきこさんて過去にこっくりさんとも戦っていたね

かなり忘れていたよ

そんでこっくりさんにも勝っていたよね

もうニューフェイス敵無しじゃないですか

もしも今回貞子が勝てなければ個人的には伽椰子→富江→八尺様辺りで封印してもらいたい

(自分も封印されないように気をつけて)

伽椰子は超越

富江は不死身

八尺様は巨大

とまあ最終的には霊幻道士とエクソシストが手を組みひとつよろしくと

でもこれはこれで面白いんだけど・・・やっぱ都市伝説対都市伝説じゃなきゃね(゚∀゚。)

そもそもフレディVSジェイソンでもそうでしたが何故二人は共存できないのか

強者が弱者を喰うのは頂けないが強者が強者を喰うのは本能なのか

目的は同じはずなのにねf(^_^;)

ひきこさんVS貞子どちらも頑張って

そして人間たちよ逃げなさい!


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑中or残暑 | カラスの蒼い空 | ひきこさんVS貞子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
