僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ジュラシックorBORUTO


ジュラシック・ワールドかBORUTOどちら見に行こうか一晩悩んだ結果・・・

BORUTOに決めました\(^O^)/

やっぱ二世代の活躍ぶり見たいし大人になったナルトを率直に見たい!

ちなみに

KING OF ARTIST THE TRAFALGAR.LAW

400ベリーでゲットできました

やっぱトラファルガー・ローの肉体美はキレッキレでたまりませんな(゚∀゚。)

何かローの上半身の刺青を見ていると三國無双の 甘寧とかバルログを思い出すよ

自分も全身に刺青を入れたいんですがなかなか色々と考えてしまうと難しい

中学生の頃から悩んでます

ってもう無理か(^_^;)ゞ

まあ理想は大きく妄想は浅く


何のこっちゃ_(┐「ε:)_

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンニバルレクター(アンソニー・ホプキンス) | カラスの蒼い空 | なんとなくフランキー将軍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
