僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ハンニバルレクター(アンソニー・ホプキンス)




クラリス、羊たちは叫ぶのをやめたかい?


しかしハンニバル・レクターのモデルとなった実在する人物と言えばジェフリー・ダーマー

ミルウォーキーの食人鬼またはミルウォーキーの怪物の異名を取る

ダーマーは1978年から1991年にかけて主にオハイオ州やウィスコンシン州で17人の青少年を絞殺

後に逮捕されたダーマーは人肉についてこう述べている


「塩とこしょうで味付けし、肉を柔らかくしてから食べたよ

死体のなかでも特に上腕二頭筋が美味だった

筋肉を切り取って空揚げにして、野菜と一緒に食べたよ

美味しかった

脂肪肉は細かく切ってシチューにした

一度人の肉を食べたら、
二度と牛肉や鶏肉なんか食べられなくなるよ」


まさにレクターのモデルだけに類似する狂気を感じます

人を殺す迄もか人の肉を食べるという精神は何処からやってくるんでしょうね(^_^;)

日本がまだ戦争をしていた頃、兵士が飢えを凌ぐ為に止むを得ず死体を食べていた事もあると聞いたことがありますが

やっぱ食べている事には変わりませんが、それとこれとでは違いますよね


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パープルボンボン | カラスの蒼い空 | ジュラシックorBORUTO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
