僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
パープルボンボン



この紫色の球体を数えてみてくれ

もうお分かりですね?

そう、あなたがこの紫色の球体に腰をおろせば6人目のひとりとなる

イスとりゲームは始まっているんだ!

れ、れにちゃーん\(^O^)/

地元の駅周辺に新しくできた公園の物体が気になったので昨日撮ってきました

紫色と言う発想や公園の中央に存在することから恐らく建築家は紫族で間違いないだろう

もしくは町は何故か葡萄が有名なのでそれに見立てたかだろう


コニャロメ~(´∀`)~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンボール激レア西遊記 | カラスの蒼い空 | ハンニバルレクター(アンソニー・ホプキンス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
