僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ウタさん雅さん




東京喰種(トーキョーグール)のウタさんを初めで見たときに感じたこと

あれ?これヴィジュアル系の雅さんじゃね?と(゚∀゚。)

絶対ウタさんを三次元に置き換えたら雅さんだよねえ・・・と(゚∀゚。)

調べてみると結っっっっっ構私みたいに思っている人がたくさんいて安心した

何の安心かは定かではないが

上の画像も拾ったものですが、このように比較してみると益々似ていますね
巷ではウタさん=(モデル)は雅さんなる説も浮上しているみたいで

でも実際の所どうなんですかね?

まぁでもでも何かこう胸がスーッとしたからこれ以上は詮索ナッシングね

仮面屋だけに2人の関係性はベールに包まれている方が魅力は極まると

と・・・言うことにしておく(笑)


unravel最高!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏は脳みそスキャナーズ | カラスの蒼い空 | ベジット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
