僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
造形天下一武道会


昨日、造形天下一武道会6の開催が決定と速報が来たわけなんですが

その前に明日20日は造形天下一武道会5のナッパさんが登場するわけでね

その5日後にはラディッツが登場とな

何だろう個人的には同時期に同じ日付で登場してもらいたかったよ

そもそもナマハゲ・・・ナッパさんが先と言うのが何ともいいじゃないか!

まぁ個人的には憧れのロングヘアを持っているラディッツの前者がよかった

前にも話しましたがラディッツ登場でゴールデンヘアにリペイントすれば超3が実現!

楽しみです(^_^。)

しかし

造形天下一武道会6の投票に私ならターレスとブロリーとスラッグは確実にゴリ推ししたい

6のラインナップは「悪」で統一したらかっこいいんじゃないかな(^_^。)

他にもクリーチャーズを超えるようなDBの超悪役集みたいなシリーズが出来たら発狂間違いなし!

墓場まで持って行くわよ!


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の風邪 | カラスの蒼い空 | ぶつ切りスペーシア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
