僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夏の風邪


頭痛→鼻づまり→喉の痛み→咳き→頭痛と帰ってきた私の体調はズバリ・・・

風邪かいな?

よくなっていたのにぶり返したのかい?

三十路=みそ人の私には堪えるよ!

薬嫌いだったけど我慢してルル3錠飲んだのに!
私の免疫力しっかりしろ!

もっと短く詳しく話すと頭痛がウァーと来た瞬間に咳きがピタリと嘘のように止まったのよ

いや今日仕事が休みでよかったよほんと

頭痛がウァーと来た時ちょうどチャリを漕いでいてぶっ倒れる勢いのウァーでした

でも夏風邪を夏に初体験か

うぇーい(。゚з゚)

ダメだまだ熱があるな

皆さんも体調管理りには呉々も気をつけてくださいね


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルーツゾンビ*pineapple | カラスの蒼い空 | 造形天下一武道会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
