僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
弾む男



まずバウンドマンが何者かって事よりもルフィの身体を懸念するよ私はね

本当にギア4の効力が切れたら覇気が10分間だけ使えなくなるだけとは思えない

確かに普通の人間とは違い能力者であり幾多の修羅場を潜り抜け強くなっているのは分かる

だが心配

ギア2の疲れからギア3の小さくなると徐々にリスクが増しここに来て覇気だけってのが引っかかる

戦豆があったら食べさせてあげたいレベルのいいようのない胸騒ぎ

まぁしかしギアフォースのビジュアルいいよね

ルフィの武装色が際立っていて私的に薬師寺のバサラさんみたいな感じに見えますね


うまし うるわし 奈良!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たこやき | カラスの蒼い空 | 銀魂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
