fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
Raditz


今日は造形天下一武道会5からラディッツの登場ですね

地球襲来後わざわざ農民の戦闘力を「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」と名言を残したことは新しく

てか・・・今更ながら農民の老夫婦で戦闘力5って高くないか?

確か鳥山先生いわくミスター・サタンはボブサップくらいとも聞きますしね

とまぁ話がアレしましたが今回ラディッツは2体ゲットするつもりで挑みたいと思います!

この調子で造形天下一武道会5と続き6も熱く熱く日本が誇る夢を形あるものに!

ちなみに

造形天下一武道会6投票ラインナップ(仮)メンバーにターレス・ブロリー・スラッグ居ませんでしたね

まぁ・・・そうよね(^_^;)ゞ

見落としていただけかな?

逆にって言うか界王神とか牛魔王(私服)とかが居て面白かった

あと流石に変化球すぎて笑ったのがブルマの父ブリーフ博士ね

いらないわ\(^O^)

珍しいけども(^_^。)


とにかく明日ファイト!

スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒頭の説明が思いだせない | カラスの蒼い空 | たこやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |