僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ほんとうにあった怖い話(2015)


今日は午後9時からCXにて、ほんとうにあった怖い話が放送されますね

今や土曜プレミアムでしか見ることのできない恐怖に戦慄せよ!

個人的に先週の土曜日の予告からこの一週間待ち遠しかったので楽しみです

その短い予告から感じたのは今迄になく今夏最恐の予感がするってことで呼び声を今から上げておく

しかし、ほん怖もオムニバスのまま新耳袋みたいに映画化されないものかね

ほん怖も初回にくらべると丁度いい怖さ・・・ってか恐怖に丁度いいもクソもないんですが


その何というのか...

徐々に大人もビビる完全なる恐怖になってきているように感じるのでここは是非とも映画化に期待したい

いや一度でいいから見てみたいじゃない劇場版ほんとうにあった怖い話をさあ!

絶っっっっっっ対見に行くに決まってる!

まぁ兎にも角にも今夜のほん怖に直視せよ!

するする!


うん

別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サファラナイパーク | カラスの蒼い空 | 32本の辺24枚の正方形>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
