僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ムキムキの100%フルパワー形態で推定1億2000万の戦闘力!?




待たせたな・・・・・・・・・・

こいつがお望みのフルパワーだ

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛


念願だったドラゴンボール改一番くじ最強ライバル編B賞フリーザさん確保ですv

これ(某)大手通販サイトやオークションだと5~8千円でしたのでこの価格は有り難いです

いや目を疑うような破格

ハイクオリティDX2.5の魔人ブウなみのプレミアム価値が未だに健在ですのでね

レアプレ値に感謝です

私が所有しているフリーザさんでこの大きさは初なので飾る場所は慎重かつ華やかに(笑)

フリーザさんはどのシリーズを通しても余り手が届かないくらいの恐縮プライス

まさにある意味リアルでも絶望と地獄以上の恐怖のどん底を魅せてくれるフリーザさんらしいプライズ

だと私は思う(^_^;)ゞ

その身をフリーザさんの領域に触れ墓場まで持って行きたいならばnever give up!


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハプニング | カラスの蒼い空 | サファラナイパーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
