僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ハプニング


ズボンから突起物が突き出しているなと見てみれば家の鍵でした

自転車に乗っている間、家の鍵がポッケをピストンし過ぎたのでしょうか

ものの見事な貫通式

ちなみに

まさかとは思いズボンのチャックを見てみれば今日はちゃんと戸締まりOK

ジップロック!

すいません下ネタが過ぎましたね(^_^;)

でもお気に入りで結構したんだよなこのズボン

なおすけど(゚皿゚。)


さて、夏も過ぎ去り残暑の厳しい9月に突入と言いたいところですが

あいにく関東は8月の後半から今現在までグズグズの空模様が続いています

今年の夏は例年よりも暑いと騒がれていたのが嘘のように夏が夏らしくない夏で終えました

寂しかった実に物足りなかった

ただセミはまだ鳴いているし9月に夏が少しでも戻ってくるなら嬉しいなと願うばかりです

その前に尾を引いている夏風邪をどうにかしたい!


食欲は十二分だけど(^_^。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SharkCat | カラスの蒼い空 | ムキムキの100%フルパワー形態で推定1億2000万の戦闘力!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
