僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
羽を休めた場所は私の作業服



今朝、そろそろ作業服に着替えて仕事に行くかと作業服に手をのばしたところ・・・

シモフリスズメ?ケンモン?発見!

私よりも先に作業服を独り占めするとは・・・と独り言を呟きながらスペアに着替え家を後にしました

(ちなみに家を出る前に居座っている作業服は庭の物干しに掛けこれで居なくなるだろうと後にしました)

そして先ほど仕事から帰ってくるなりどれどれと見るや全くの微動だ!不動!

今朝、作業服に張り付いていた場所と全く一緒!

まず間近で直視し続けても動かなかったから「あれ~?」とは思いましたが(^_^;)ゞ

まぁそんなこんなで最後は強制的に優しく外に逃がしてあげましたv

しかし

この蛾が作業服に張り付く2.3日前に職場で同じ?種を見かけ「いいなあ~」と思っていのが叶ったのか...

ちょっと朝から胸が弾んだことは言っておこう

綺麗だよね美しい


うん

スポンサーサイト
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<掘りすぎ!まことちゃん!! | カラスの蒼い空 | 夏の再来!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
