僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
あえぐブレーキ


何故だか雨の日に限り走行中に自転車の右ブレーキを引くと喘ぎ声のようなものが聞こえる

普段は全くと言っていいほどそのような事はないのですが・・・

よく電車と電車の間、つまり連結部分でも同じような喘ぎ声のようなものが聞こえますが・・・一体

これはメンテナンスが必要なのか

それとも・・・あかひげ薬局に行った方がいいのか

まぁ冗談抜きでブレーキよりも自身のハンドルは握れない状態になりつつあるのでどうにかしたい


さて、話は短く変わりすが

今、ラックスのCMにスカーレットが出演していますね

ほんの僅かなCMの中でも彼女が持つ魅力がラックスと統一していて映画を見ているように感じました

率直に言いますと素敵です!


原石のような女性!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Totoro | カラスの蒼い空 | 掘りすぎ!まことちゃん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
