僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
悪天候


いやー雨が凄い

どしゃ降り→小雨→雨止み→どしゃ降り→小雨→雨止み...

まるで悪天候のコマンド入力やわ~

(へたくそ!)

み・・・皆さんの地域はどんな感じでしょうか

私の住んでいる所ではこの雨で普段とは違うのがハッキリと分かるくらい至る道路が川となっています

車が通る度に波が歩行者専用道路へと打ち寄せ・・・

変な話し今年の夏に見ることができなかった波を雨が降る陸の上で体感するなんて思ってもいませんでした

何か切ないと言うか驚きと言いますか正直言葉では言いようのない体感でした

しかし、、、

今現在はくすんだオレンジ色の空のもと雨も若干弱まりつつあり大きな虹を見ることができました

これで個人的には虹のお陰でプラマイゼロ・・・いやプラスでありたい!

家のすぐ側で大きな虹が掛かっているのだから。。。


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャンピニオンプルプ | カラスの蒼い空 | Totoro>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
