僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
手掛かりはばくだんいわ!?



私この映画「ばくだんいわ」として何故だか記憶に残っているのですが・・・

全然違う!

いや・・・昔、レンタルしようと思いなかなか見る機会がなかった映画「クリッター」でして

正直、今の今までタイトルを忘れ唯一覚えているのが映画のビデオパッケージ

そう!

\\ばくだんいわ//




おそらくですが・・・

このクリッター2のパッケージの印象が強くそう記憶したのでしょう

ばくだんいわ・・・と

でも似てませんか?

冒頭の画像の中の説明にもありますが「毛玉の様になって地面を物凄いスピードで...」

ふわふわのばくだんいわでしょ!

(そんなのあるかーい!)

でもこれで長年モヤモヤしていた記憶の片隅が要約スッキリしました

確か全4作がシリーズ化されているそうなので探して見たいと思います

その時にもうちょっとマシなレビューができたらいいなと(^_^;)ゞ

ひとつよろしく頼みますm(_ _)m




最後に意外や意外!?

今ではタイタニックで名を馳せた大スター

そうです!

デビュー作の頃のレオナルド・ディカプリオです


こんな子欲しいわ!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空模様 | カラスの蒼い空 | Sabeltiger>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
