僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドウェイン・ジョンソン



屈強すぎて結果こうなってしまっても分からなくはない

WWF時代からリングではザ・ロックとして人気レスラーだったからこそのこの結果

つまりリングネームと掛けたユーモアですかね

しかし、、、

WWFだったかEの時代にテレビでジョンソンがレスラーとして戦っているのを見たことがあります

確か夜中のテレ玉だったかテレ東でやっていたWWF(E?)で(^_^。)

それが後にハムナプトラで出演するものだからあの時の驚きは胸アツでしたね

まあ今でこそアクションやコメディーと枠を超え多様性に富む人気俳優ですがね(^_^。)

いや~しかししかし最新作のカリフォルニア・ダウン率直に面白そうです

敵は巨大地震と考えさせられる映画ですね

日本人は自然の脅威に対して余り危機感が薄いと言われていますからね

だからこの映画はアクションもそうですが勉強にもなると思うし境遇にもなると思う


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Roots×ドラゴンボール(過去) | カラスの蒼い空 | 空模様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
