僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
theひとりごと


まぁ・・・自分も永遠の夏休みを送っていた身としては偉そうな事は言えんよな

精神科に通ってたてのもあるけどさ

運が良かったのか悪かったのか8月31日を数年かけ突破することができたんだけどね

でもそこからが大変で今の仕事に就くまでに色々な仕事に就いては辞めMAXでさ

だから今も仕事はしているけど何つーかニート感があるよ

そりゃ仕事は楽しいよ

でも心はニートでありたい

自由と言うかラフでフラフラみたいな

ボウフラフラみたいな

これは違うか

最終的に欲を言えば何億と言う宝くじを当て週1ペースの仕事のみの生活を送りたい

夢見たがちのクソッタレだよね

まぁこんな私でも目標は何となくですが固まっているので心臓が動いている限り頑張ります!

死んでも何にもならないしね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<theひとりごと2 | カラスの蒼い空 | 願い玉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
