僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
theひとりごと2


やばいな何を言っちゃったんだろう私

昨日はいつも以上に疲れていたのだろう

何だよ心はニートでありたいってw

やっぱり人間動ける内に働かないと腐っちゃうんだからさ

いつまで続けられるか分からないけど今の仕事に骨を埋めるつもりで頑張りたいわ

まあ全身バッキバキで老後生活に影響がでてくるんじゃないかってくら重労働だけどさ

本当重労働だよ

今日だって職場の人に顔がコケてないかと言われやっぱりかと思ったよ

随分と前から自分でも毎朝鏡で顔を見る度に確信はなかったけど薄々とは気づいてたよ

あの丸顔をのアンパンが食パンになってきてるってさ

でも仕事は楽しいからノープロノープロ

てか祝日出て来いよ祝日

普段でさえ人員削減みたいなのに祝日に人が足りてないってもう仕事が回らんわ

祝日に人が多けりゃ自分は休むから頼むよ

違うかw

まあ・・・そんなこんなでバッキバキ労働あとちょっとで上がりなので頑張ろう

馬に癒されながらさ

馬様々

馬が居なかったらマジでやってこれなかったよ本当


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から俺はカメレオンBLUES | カラスの蒼い空 | theひとりごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
