僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
懐かし機


何故か縦に繋がって飛んでいるトンボを見ているとツインビーとウインビーを思いだす(笑)

あのゲームってファミコン→スーファミ→プレステと声優人豪華でしたよね

あれ?でもファミコンて音に関しては効果音が強いイメージがありましたが・・・

キャラの声とかってありましたっけ!?

まあ片方のコントローラーでは自らの声を発することはできましたが

確かあれってちゃんと意味があってゲームによってですがフラグが立つんでしたよね

流れ的にはコントローラー2のAボタンとBボタンを同時に押しながらマイクに自分の声を発す

すると満を持して救助隊降臨とな!

あれは画期的でしたよ

エポックメーキング!

とまぁツインビーから大分離れましたが懐かしい思い出であります

ちなみに

ご存知かと思いますが繋がりトンボの意味は子孫を遺す為の大事な合体です

私もいずれはベッピンさんとね!

100年かかりそうなのが否めないや(゚∀゚;)ゞ


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エターナルハンター真夜中の訪問者 | カラスの蒼い空 | たぬきーず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
