僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
からくりピエロ


昨日仕事中に初音ミクのからくりピエロを馬に一曲歌ってみたら結構反応good!

以前DBの復活のフュージョンを歌ってみた時にはなかなかの修羅場でしたが何故だろう

まぁ・・・その後に巻き返して僕達は天使だったを周囲に悟られる事なく熱唱しましたが

何だろ普段レッスンの時って馬たちjazzやclassicと言った音楽を聴いていますからね

だから歌もゆったりとしたバラード系?が効果てきめんだったのでしょうか

ちなみに

classicで思い出しましたが競馬にはクラシックレースなるものがありますね

3歳馬だけが出られる5大レースで確か桜花賞→皐月賞→オークス→日本ダービー→菊花賞とな!

正直ギャンブルとお酒は一切やりませんが競馬場へは何度か馬を見に行ったことがあります

馬主気分で(気分だけは贅沢です)笑

てか競馬を長くやる人って小指の爪が長いと聞きますがホンマでっか!?

どこの最先端?

しかし他に行ってみたいのが川崎!札幌!旭川!\(^O^)/

どの馬も先ずは足首の太さを見ちゃうよね!


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歩道橋...=З | カラスの蒼い空 | 破壊神ビルス(様)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
