僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
歩道橋...=З



たまに小学生の頃みたいに歩道橋を一気に自転車で駆け上がってみたい衝動が込み上げる

まぁ・・・陸橋の場合は今でも下り坂はNOブレーキではありますが(゚∀゚;)

峠の下り坂とかも(゚∀゚;)ゞ

しかし今日は秋晴れと言うのかサイクリングには絶好な空模様でした

この写真はそのサイクリング中になかなかの長さの階段があったので撮ってみたものです

数にしたら200?もっとかな?

ほんと歩道橋だけに階段ぐらいはホドホドにしてくれってばよ!

す・・・

少し冷えてきたのでこの辺で(。_ _)ゞ

ちなみに

陸橋や吊り橋は100%ガチですが

最近の歩道橋には転落防止と言うのか高く柵が整備されている所が多いように感じます

特に線路を跨いだ歩道橋には

そんな感じです


(。゚∀゚)☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<30th40th | カラスの蒼い空 | からくりピエロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
